プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

勢いだけで購入してしまったものが本日やって来た。

皆さん、どもども。
うつを背負って人生ヒルクライム中のオペラです。

(7分咲きですが)日曜に観た桜にすっかり魅入られてしまった私が、その勢いだけで起こした行動は物欲の具現化そのものでした。
もちろん僅かその2分後にはキッチリと後悔の念にからめとられた私。
その後自己嫌悪と(何故か)罪悪感の洗礼を一通り済ませて心身の浄化を済ませたのはつい昨日のことでした。

という訳で、あとは到着を楽しみにソワソワするだけの毎日が始まりました。
とりあえず漠然と息苦しく切ない日々を乗り切る理由が出来たのです。

「暫くはこれを生きがいに頑張ろう」

今日はそんな感じで一日を何とか乗り切る事が出来ました。

「よ~し、明日も」

と思ったついさっき、宅配便のチャイムによって私の『日々を乗り切る理由』はあっけなく消滅してしまいました。

「割と早いな、最近のネット通販」

そんな嬉しいようなちょっと残念なような複雑な心境で荷物を受け取った私。

到着したのはこいつらです。

IMG_0687.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0676.jpg

エミネンザのカーボンボトルケージ。
Look595のフレームに合わせて紅白です。
正月が帰ってきたようなどこかおめでたい組み合わせです。

ボトルを入れておくだけという、走行とは何ら関係ないパーツですがそこそこあっぱれな値段です。
すっかり貧乏癖が身に沁みついてしまった私としては結構な冒険なのです。

そんな私が何故このボトルケージを選んだかというと、紅白のカラーリングがチョイスできるという理由の他に、
実はこのケージ、Look社の純正ボトルケージのOEM品という噂をしってしまったからなのです。

ちなみにこれがLook純正のボトルケージです。

00070033_2_L.jpg 


形状は全く同じです。
しかし、値段が倍ほど違うというのがミソです。

そう、Lookというブランドロゴが入るだけで価値が倍増するということなのです。

Lookのロゴはやっぱり格好いいのですが、私としてはただボトルを支えているだけしか能の無い奴にそのような大枚をはたくことは出来なかったのです。
私にはエミネンザで十分です(と言ってもエミネンザもそこそこイイ値段なのですが)。

さあ、エミネンザのボトルケージは私のLook595に似合うのでしょうか?

ちなみに今回届いたのはこれだけではありません。

こいつらも一緒にやって来ました。

IMG_0672.jpg

そう、コラムスペーサー(ズ)です。

こちらももちろんオメデタイ紅白で決めてみました。
ついでに何となくオリンピックっぽく並べてみました。

カラーバリエーションの少ないコラムスペーサーでこの組み合わせを揃えるのは結構苦労しました。

ステムを白に換装してしまったばかりに今回のように走りには無関係のパーツにまで手を出す羽目になってしまいました。
実際に装着してみてイマイチだったら一体誰に八つ当たりしたらいいのか分からない私としては今から不安で一杯です。

週末、やってしまおう。

とりあえず、良くも悪くも『日々を乗り切る理由』復活です。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。 

   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
