プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

まっ平らになっていく心。

皆さん、どもども。
うつを背負って人生ヒルクライム中のオペラです。

今日も相変わらず賑やかな職場の中において、完全に放牧状態にある私は一人孤独に――自分で勝手にアサインした――仕事と向き合っていました。

まあ楽といっちゃ楽なのですが、やっぱりどこか職場に全く馴染んでいないというか、戦力として見なされていないというか、被害者意識丸出しの疎外感というか、とにかく漠然とした不安が常に付きまとう訳です。

とにかく与えられたことを精一杯頑張ろうという当初の目論見が、まさかこのような形でハズレルことになろうとは一体だれが予想できたでしょうか。

それでも今週は水曜が祝日です。
噂によれば建国記念日だそうです。
どこの誰かは存じませんが、イイ感じのタイミングで建国して頂いたことに感謝します。

という訳で、今日は月曜日と言っても限りなく木曜日に近い月曜日です。
つまり、明日耐えれば翌日は休みなのです。
今日はただそれだけの理由で割と前向きに過ごせたように思います。


帰宅してから日課のジョギングをこなしました。
寒さのあまりサボろうかとも思いましたが、体が勝手に動き出しました。
もはや何かの呪縛としか思えません。
厚手の手袋をしているにもかかわらず、指先が痛いのなんの。

そういえばBuffの生焼けのサバのような臭いがようやく収まりかけてきたようです。
(何故サバなのだろう?)
臭いが無くなると共に色も抜けていって、最終的にはただの白い布になっていなければいいのですが。


さて、これから寝るまでに何をして過ごそうか。
ステム交換したロードバイクのチェーンに油でも注そうか。


書いていて思いましたが、なんか感情が平らになっているような気がします。
また物欲ドーピングでもした方が良いのでしょうか?

どうやら私の心こそ、油を注してやらないとダメなようです。


……続く。 


最後まで読んで頂き、感謝、感激です。 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。 

   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。