プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Buffの匂いと闘いながら毎日走ってます。

皆さん、どもども。
うつを背負って人生ヒルクライム中のオペラです。

復職以降も毎日欠かさず走ってます。

まさに強靭な意志と逞しい性根のなせる業です。
というのは嘘で、実は走らないまま夜を過ごせる自信が無い、ただそれだけなのです。
いわゆる一種の強迫観念に近い何かです。

休職中、走る事によって一日を割と平穏に過ごせたという経験と、実際に抑うつ症状の改善にかなり役立ったという実体験が、今逆にそれなしでは落ち着かないという依存症的な傾向を生み出しているのです。

まあそれはいいでしょう。
健康にも良いし、精神衛生上も好ましいし、悪いことなんて一つもないからです。

そこで私が言いたいのはただ一つ。

「この前物欲に負けて思わず購入したBuff。
 臭いがまだ取れないんですけどどういう事ですか!!」


最初は何か酸っぱいような、かびが生えたような臭いでした。

『Buffのインプレをちょっと。』

そしてそれから今日現在に至るまで、私はジョギング後に毎日Buffと一緒にシャワーを浴びました。
石鹸で綺麗に洗ってやりました。
もちろん毎日臭いも確認しました。

すると少しずつ臭いは変化していきました。

しかしその匂いは恐らく染料のものなのでしょう、今後も消えることは無いような気がします。

そして今現在、Buffの匂いはどうなっているかと言うと、
『生焼けの青魚』なのです。

私的にはこの表現以外に適切なものが思い浮かびません。
あぁ、うまく伝えられないこのもどかしさ。

しかし一体どんな染料を使っているんでしょうか?
スペインでは一般的なんでしょうか?

これは流石にきついです。

Buffで口を覆うように被ると、まるで生焼けのサバを咥えているような気になります。
お魚咥えたどら猫状態です。

つまり、毎日寒さと匂いとどっちを取るか、究極の二者択一を強いられている訳です。

何とかいい解決策は無いものか、思案に暮れる今日この頃です。


……続く。 


最後まで読んで頂き、感謝、感激です。 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。 

   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
