プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ヤバイ状態を脱出する行動!髪染めた……のか?

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

今日、午前中にUpしたブログ記事に書いたように、私は現在非常にヤバイ状態にあると思っている。

そこで、約1時間前、「とりあえず思いついたことを何も考えずにやってみよう」、という結論に至った。

もうどうしようもなく焦燥感で、もうどうしようもなく今の自分がイヤなのだ。

それで何を思いついたかというと、タイトルにもある様に、

なぜか、どういう訳か、『髪を染めよう!』、と思ったのだ。

心理関係に詳しい方が居ればぜひ教えて頂きたい。

私は何がしたいのだろう?

そして、思い立ったが吉日、かどうかは解らないが、とりあえずドラッグストアでそれっぽいブリーチ剤を購入し、そのまま自宅で開封。

取り扱い説明を雰囲気で読み取り、Tシャツのまま混合した薬剤を髪の毛に直接ONした。

頭を洗うように丁寧に揉みしだき、全体が泡立ったところで約20分間放置する。





さあ、20分経ったぞ、どんな様子なんだ。

そのまま鏡の前へ直行し、自分の姿を冷静に確認する。

そしてそこに写し出されたのは、飛散した薬剤がTシャツやら床やら、そこいら中をこげ茶に染め上げ、まるで茶色の絵の具で描かれた現代アート風Tシャツを着ている自分だったのだ。

「な、なんだ、これ!」
「ちゃんと書いとけよっ、上半身裸で作業するようにって!」


意味の無いちょっとした思い付きの為に、私のTシャツは見事にその餌食となり、更に床に点在する染料をアルコールスプレーでふき取る羽目にもなってしまった。

そして、シャワーを浴び、シャンプーで薬剤をよく洗い流した後、再び鏡の前に立ってみたのだが、

「ぜんッぜん、変わって無いじゃん!」

髪が湿っているから変化がよく解らないのかも知れないが、

結局のところ、今回の行動で私の脳裏に強く印象づいたのは、廃棄せざるを得ない現代アート風になってしまったTシャツの事だけだった。

一体何がしたいんだ? 俺は。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。