プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

京都の秋。

皆さん、どもども。
うつボッチオペラです。


冷たく湿った風が吹きすさぶ土曜の夕刻、私は近所の公園を散歩していました。

子供が落ち葉を投げ合って狂喜乱舞していました。

よくある光景です。



自転車に乗った金髪スウェット姿の女性がマスクを口からズラしてタバコをふかしていました。

健康に気を付けたいのか病みたいのかよく分かりません。

めずらしい光景です。



犬を連れた老人が大勢散歩をしていました。

遥か向こうに、まるで猫のような動きをする子犬を散歩させている人を見つけました。

近寄るとそれは首輪に綱をつけられた猫でした。

奇跡の光景です。



ほとんど道を歩いていません、なにせ猫なので。

たまに座り込んで毛づくろいをしています、所詮猫なので。

いきなり水面に漂っている魚を凝視し始めます、もちろん猫なので。



明らかに散歩として成立していないその光景を見て、私はこう思いました。

「やっぱ無理なんだな」


以上、初秋の京都でした。


……続く。 


最後まで読んで頂き、感謝、感激です。 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。 

   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す