プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

一人かくれんぼ。

皆さん、どもども。
うつボッチオペラです。


最近の私の記事、何気に逃げてる感じですね。
いつも違和感と自己嫌悪を感じながらUpしているような気がします。

世間的にどうでもいい内容であるという事に対しては何の問題もないのですが、それが自分に対しても、となると話は変わってきます。

そもそも誰のブログで何を発信するためのものなんだ?
という葛藤に付きまとわれてしまう訳です。



本当に書きたいことが心のどこかに存在するのは明確に感じ取っているのですが、それを取り出す勇気がありません。

いや、そもそも敢えて存在に気が付かないよう注意して距離をとっている疑いさえあります。

でも実際はそれが何なのか大体の見当はついています。
というか既に知っているような気さえしています。


それは私の核心部分です。
なので触れると只では済みません、多分。


結局その存在を認めて対峙することでしか前に進めないという事も理屈の上では分かっているのですが、
対峙する恐怖から逃げるために、その存在を否定し視界に入れないようにしています。

いっそのことベルトコンベアーにでも乗っていれば楽なんでしょうけど、あいにくここは自由が保障された近代世界。
前に進むのも立ち止まるのも、はたまた後ずさるのも個人の意思に任されています。

そしてその意志からさえも隠れようと必死にもがく今の私。

隠れることなど到底不可能であることも、そして見つけられるのは自分しかいない事も知りながら。



そんな感じの一人かくれんぼが続いている今日この頃です。

以上、意味不明の独り言でした。



……続く。 


最後まで読んで頂き、感謝、感激です。 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す