プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
364:謹賀新年 by shimasan on 2014/01/04 at 21:39:37

あけましておめでとう! とは言えない
状況が続いてますね^^
骨折は日にち薬ですから・・・
のんびりカルガモ?でも観察しましょう
バイクはどうなりましたか?
心配ですね
今年も記事を楽しみにしてますよ

365:Re: 謹賀新年 by オペラ on 2014/01/04 at 22:39:39

> shimasan さん
明けましておめでとうございます。
骨折ではないはずなんですが、直りが遅いです。
バイクもあれから触っていませんしハンドルも曲がったままです。

一体何なんでしょうか、この状態^^
今年もよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

そろそろロードバイクに乗りたいんだが。

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。


新年明けましておめでとうございます。
かなり遅れましたが。


いやぁ、私の右腕の治りの遅い事といったら負傷したカタツムリも真っ青です。

曲げ伸ばしは問題なく出来るんですが垂直方向に力を加えると痛くて泣きそうになります。

例えば手を付いて立ち上がるとか全然無理ッス。



なのでロードバイクには乗れません。

車のハンドルも右手が押す方向に若干力を要する左折が出来ません。

でも毎日少しずつ良くはなってきているので回復はしているのでしょう。



そういえば、年越し直後に歩いて3分の神社に初詣をしたついでにおみくじを引きましたが、結果は半吉。

半吉?

なんだその何やらしてもダメダメな全くイケてない奴の名前みたいな結果は。

でもある意味レアカードなのでは!?



はい、どうやら今年もイマイチのようです。



話は変わって、日課にしている朝の散歩はとりあえず続けています。

今朝も小川に漂う鴨達を見てきました。



気持ち良さそうに水中に脱糞した鴨の横を、これまた気持ち良さそうに他の鴨が通り過ぎてました。

これぞまさに大自然の営み。 規模は小さいですが。



しかし奴らは常にマイペースです。

たまにオレンジの水かき付きの足で首を掻いたりもしています。

鳥も首がかゆくなる事を初めて知りました。



私は奴らを上から見下ろしているので水中のオレンジの足も丸見えです。

どう見ても適当に水をかいています。



しかし毎朝見ていると奴らのオレンジの足が不思議とオシャレに見えてきます。

まるでナイキの最新モデルのスニーカーを履いているように。



しかし今更なんだが、奴らは本当に鴨なのだろうか?

今度グーグル先生に聞いてみよう。





ロードバイクに乗れないジレンマについて書こうと思ったのですが、気が付くと鴨(だと思う)の話になってました。

まあいいか、毎日会う仲だし。


……続く。


最後まで読んで頂き、感謝、感激です。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。

   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
364:謹賀新年 by shimasan on 2014/01/04 at 21:39:37

あけましておめでとう! とは言えない
状況が続いてますね^^
骨折は日にち薬ですから・・・
のんびりカルガモ?でも観察しましょう
バイクはどうなりましたか?
心配ですね
今年も記事を楽しみにしてますよ

365:Re: 謹賀新年 by オペラ on 2014/01/04 at 22:39:39

> shimasan さん
明けましておめでとうございます。
骨折ではないはずなんですが、直りが遅いです。
バイクもあれから触っていませんしハンドルも曲がったままです。

一体何なんでしょうか、この状態^^
今年もよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   
