プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

オペラ、自問自答してみる。

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。


気がつくともう11月です。

それも限りなく12月に近い、むしろ12月だと言ってしまってもいい位の11月です。

少し前から薄々と気付いてはいましたが、あえて気付かない振りをしていました。

何故ならあることを突きつけられるからです。



そう、それは空白です。

いや白さえ存在しないので”空”です。

青く澄んだ”そら”ではなく、どちらかと言うと無に近い”から”の方です。



でもこう言ってしまうと、ちょっと崇高な悟りの境地のように思えてしまうので不思議です。


それはともかく、2013年の私は振り返ろうと思ってもその必要が無いくらいに何もありませんでした。

こんな事を本気の年末モード(12月)になってからいきなり自覚するとダメージが半端ではないと思うので、予行演習も兼ねてこの限りなく12月に近い本日、ちょっと気が付いてみました。




やはり無からは何も生まれないのか?

それとも10年後に振りかえって初めて見えてくるような何かを生んでいたのか?



少なくとも生みの苦しみを味わった覚えは無いので、生まれてない方にLook595でも賭けてみましょうか。

強いて言うならネットショップの立ち上げなのでしょうが、未だ得体の知れない何か、でしかありません。
(変なのが生まれないようにしないと)



しかし、いくらなんでも何かあるだろう、おい、オペラ!

とりあえず過去のブログ記事でも斜め読みしてみようか。



こうやって2013年の自分探しに旅立つオペラでした。



……続く。


最後まで読んで頂き、感謝、感激です。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。

   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す