プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

”谷”がやってくる! 私には分かるのだ。

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。



奴がやってくる。

いや、既に奴は私の中にしっかりと居座っていて、その触手は私の体を侵食し続けているのかもしれません。



”奴” とは 谷の事です。

もっと端的に表現するなら、精神状態の波の下弦の事です。



ここ一週間ほどは”だましだまし”やってこれましたが、”奴”をねじふせるには私の胆力では未だ力不足のようです。

しかし、これまでの経験からおおよその対処法は理解できています。

なので今回はそれを更に熟成させていこうと、何気に前向きなオペラなのです。



奴の出現期間をいかに短くしていくか。

それが当面の私の課題ともいえます。



とにかく、山は終わりを告げ、谷のフェーズが近づきつつあります。

滑るように、吸い込まれるように、落ちていくのです。



次にこの谷を脱するときは、加速をつけて重力支配の外に飛び出そうと画策しております。

Japan いや Opera will be back.



……続く。


最後まで読んで頂き、感謝、感激です。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。

   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す