プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

薬の実験体になったような気分を味わう。

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。



『アナフラニールの呪い』
から無事解放された私なのですが、先日の診療でまたまた新たな薬を処方されました。

名前は”ルジオミール”

先生の話によれば副作用の極めて少ない薬だと言う事です。



もちろん調べてみました、ネットで。

その結果、”忘れ去られようとしている抗うつ薬” という極めて頼りない評価を得ている事を知ったのです。


「逃げたな、先生」


率直な私の感想でした。

副作用を恐れるあまり処方に困った医師がとりあえず置きにいった感が否めませんでした。



「色々試していきましょう」


そんな先生の何気ない一言にも何か引っかかりを感じます。

「カレーのスパイスかよっ」

そんな私の心の叫びが虚しく響きます。



薬に頼らず、自力回復を願う思いがますます強まる今日この頃です。



……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
