プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

劇薬「アナフラニール」の呪いから解放される!!

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。



先日あげた記事←(ここをクリック)に書かせて頂きました『ちょっとヤバイかも!?』における症状から、本日ようやく解放されたようです。



告白前夜でもないのに、やたら不安でしょうがなかった。

初恋でもないのに、とにかくドキドキしっぱなしだった。

徹夜明けでもないのに、かなりだるかった。





この二日ほどの間、まるで異空間に放り込まれたような閉塞感に苛まれ続けた私。

しかし、過去に別の薬で同じような副作用を経験した私は、幸いにも速やかに解決策に辿りつく事が出来ました。



原因はやはり”アナフラニール”





服用を止めてその翌日、効果は明快に示されました。

更にその翌日、ほぼ元の状態に戻りました。



不安が和らぎ、鼓動は穏やかに、そして体は元の感覚を取り戻したのです。


まあ、結局もとの(普通の)うつ状態に戻ったという事なのですが。

それでもかなり安堵しました。

あの状態が定常になってしまったらどうしようと、心のざわめきが止まりませんでしたから。





いやぁ、やっぱり脳の働きに直接作用する薬っていうのはいくら実績があるからといっても怖いものです。

今回の私のようにマイナス方向へ作用すると、最悪自殺なんていうことも有り得るらしいですから。


考えてみると本来はその同じ力がプラス方向へ向けられるわけで、それで得られた元気というのも何だか虚しいものです。



はやくこのような事を考えなくても良い生活を送れるようにならねば、と改めて決意を固めました。







それはそうと決まりましたね、2020年夏季オリンピック、パラリンピック招致。



おめでとうーーーーーー!!!!! 
ニッポーーーーーーン!!!!!





私もブエノスアイレスでの最終プレゼンを観ていましたが、その場で確信しました。

これは東京に決まった、と。




汚染水問題に対する安倍総理の整然かつ自信に溢れた回答。
それに滝川クリステルの美しい微笑み。
(これを見て日本に変えたIOC委員のオジサンもいたはず)


どうだ、見たか、と久しぶりに痛快な思いをさせてもらいました。


ガンバレ、日本。


Tokyo-Olympics-2020.jpg



……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す