プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

しめ鯖にあたった、2度目?

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。




どうやら鯖にあたったようだ。

奴に出会ったのは三日前。行きつけのスーパーで売られていた魚類だ。

メタルちっくなその肢体に惹かれ、思わず購入して冷蔵庫に寝かせておいてやった。



そんな事をすっかり忘れていた私は、昨夜たまたま冷蔵庫を漁っている時に偶然奴を目にした。

もちろん食った。旨かった。



そしてその数時間後。

下痢が凄い、嘔吐感が半端ない。

しめ鯖に思いっきりしめられた。

そんな訳で昨日は夜10時に床に入った。



やっぱ消費期限は守らなければいけないのだろうか?

しめているので多少は融通が効くと思っているのは私の幻想なのか?

いや、もしかしたらあたったのではなくて私の体質に合わないだけなのかもしれない。

でも鯖の塩焼きは普通に食べれるぞ。



とにかく体のだるさもそうだが精神的な落ち込み方が酷い。

そんな状況の中、ふと過去を振り返ってみると同じ体験が脳裏に浮かんできた。



そういえばこれ二回目かもしれないな。

何やってるんだ俺。

でも、奴の事は好きだ。どうしても憎めない。



今度は買ってきたその日に食べてやろう。

それでも同じ症状なら、
結局奴とは縁が無かったのだとあきらめよう。





よし、今はとりあえず寝よう。

o0217019211238746108.jpg


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
   ↓↓
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す