プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

薬また増えた、アナフラニール!?

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。




先日の定期診療での事です。

医師  : 「どうですか調子は?」

オペラ : 「う~ん、前回から特に変化は無いようです」

医師  : 「そうですか、ではステップ2に移行しましょうか」

オペラ : 「ス、ステップ2とは……?」

医師  : 「新薬で効果が見られないので、旧薬も投与してみましょう」



おいおい、これまで一年余り経過したはずだが私はまだステップ1だったということか!?
て言うか、何ステージまであるんだ?
俺の、俺の明日はどっちなんだ!!


医師  : 「アナフラニールという昔からの薬があります。これを併用してください」



つまり既存薬の置き換えではなく追加ということなのか。
もう薬漬けでどれがどう効いているのかさっぱり分からなくなってきたぞ。


オペラ : 「は、はぁ」


という訳でまた新しい薬を授かってしまいました。
何が辛いって薬が増えたときの精神的ダメージが最強です。


帰宅してネットで調べてみると、効果が強い代わりに副作用も強大という諸刃の剣、肉を切らして骨を断つ系の薬のようです。

大丈夫なのか、俺。



あぁ、しばらくは立ち直れそうに無い。




……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




拍手、コメント、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
