プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

多少戻ってきたか?

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。



最近エビフライみたいな名前の新しい精神薬を処方された。

その名をエビリファイという。

就寝前に服用すると”前向きな眠り”に誘われると言うことだ。

もちろん前向きな眠りというのは私の造語であって、
簡単に説明すると就寝中に悪夢などで頻繁に目が覚めたりするのを防ぎ、
睡眠の質の向上を促すというものらしい。



こいつのお陰かどうかはともかく、最近は割りと調子が上がってきているように思う。
なぜなら、

●猛暑による夏バテも特にしていない。

●内容はともかく一応規則正しい生活を送っている
 (就寝3:00AM、起床10:00AMがそうなのかは怪しいところだが……)

●たまに新聞、ネットなどで社会情勢などもチェックしている。

●そのうえブログもまめに更新しているではないか。



あとはロードバイクだな。
もっと外に出なくては!

P5090261.jpg

こうやって画像を貼り付けて自己催眠をかけていればそのうち……

軽快に風を切り、流れる景色に溶けていくバイクに一体化した自分を想像しろ。
そしてひとしきり乗った後、心地よい疲れと充足感に満たされる幸せを思い出すんだ。





このように、今日も私の妄想癖は留まる事を知らないのです。




……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す