プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

時の流れがツライ……

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。



ここ数ヶ月というもの、時間の流れる速さが尋常ではない。

まるで昨日をコピー&ペーストしたかのように繰り返される日々。

無為にめくられるカレンダー。

既に曜日感は失われ、季節感だけが辛うじて留まる時間の概念。

今この瞬間は途方も無く永いのだが、過去を振り返るとまるでタイムスリップしてきたかのような感覚。



はぁ~、これが老いるということなのか?

いや、私はまだ若い。

もちろんそのはず。
多分そうに違いない。
……出来れば、そうであってほしい。



ちょっと俯瞰して考えてみると、私はもはや生きていくという段階から死んでいくという段階へと差し掛かってきているのかもしれない。

山を登り、それでもまだ歩き続ける、
即ちそれは山を降りていく事になるのでは。



子供の頃とは明らかに異なるこの厭世観バリバリの考え方。

う~ん、現在のお年寄りが持つ時間の感覚とはどんなものなのだろう?

やはり今の私の増長版なのだろうか?

それとも生き方や性格に依存するものなのか?




なにか考えないとな。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す