プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

そういえばLook595???

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

そういえば私、Look595っていう減価償却に500年くらいかかりそうなロードバイクを持っていたような気がする。

うすうす気付いてはいるが、最近御無沙汰にも程がある。

どんな形だったっけ?

確か紅白のおめでたいカラーリングで、カーボンで、細いタイヤが2個ついてて……。



思い出せないので過去の写真を持ってこよう。

P4230251.jpg
あ、そうそう、これこれ。

この頃は良かった。

涼しかったし、なにより自分自身やる気に溢れていたような気がする。

乗って一汗かくとそれだけで抑うつ状態から一時的に解放されたものだ。



とりあえず今は酷いな。何とかしないと。

たまに壁のハンガーにかかったLook595が目に入るとビクッとなったりするし。

不憫だし、なんだか後ろめたいんだと思う。



とにかく今の生活は最悪だ。

もうちょっとだけ待っててくれ。

(たぶん)復活できる(ような気がしないでもない)。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す