プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

「日記」 友人とのアポイントメントにて。

2012年8月25日(土)

本日は、以前からアポイントメントしてある、数年前に退職された同僚と久しぶりに会う日だった。

タイトルにはかっこよく友人などと書いてあるのだが、特に親しくしている訳でも無く、もちろん向こうも私の事を友人などとは思っていないであろう。

ただ、昔の仕事の同僚で、単に連絡先を知っていた、それだけのことだ。
なにしろ私はボッチなのだから。



普通に朝11時頃起きる。

「痛ってえええ。何か解んないけど、頭が重い、痛い、外に出たくなーい」

以上が、その時の私の状態だった。

とにかく、動きたくないし、一抹の焦燥感と孤独感も感じる。

「寝起きだからか? うつの阿呆、お前しつこいんだよ」

などと野次ってみても、相手もそんなことで怯む奴ではないのは重々承知している。

私は、今日も戦うことに決めた。

「よし! いやでも会いに行く。とりあえず外に出て行ってやる!」

電車を乗り継ぎ、同僚が待つマンションまで約1時間。

汗をかきながら歩けば体調も良くなるだろ、等と安易な発想のまま電車を降りて歩く。

言ってなかったが、ちなみに本日の面会理由はというと、早期退職した彼が今現在どのような生活を送っているのか拝見させて頂き、ついでに今後の我が身についての相談もしてしまおうという魂胆だ。

道中、意外と迷うことなく目的地と思しきマンションまでたどり着き、玄関のチャイムを押した。

う、いかん、うつが。
疲れたのでまた次回へ。

……続く。


opera595さんのランキング集計結果
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
