プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

無為に過ぎ去る日々。

ソファーに腰を降ろして目を閉じると、無為に過ぎ去った日々が私を置き去りにして流れていく。

まるで古い機械油の中に身を浸しているように、それは私の体をねっとりと包み込んだまま指の間をすり抜けていく。

視界を満たす白い闇はどこまでも深く、私はひたすら有るとも知れない底に向かって落ち続ける。

どれだけ手足を伸ばしても触れるものは存在せず、どれだけ記憶を辿っても現実は喪失されたまま。

起き上がらないと、と私は思う。

しかし瞑想の奥では真逆の存慮が冷たい視線を送っている。

凍りつく前に動かないと、と私は思う。

体に纏わりつく冷えたオイル状の何かにほんの少し温もりを見出し、私はそれを見失わないように意識を集中させる。

そして通り過ぎてしまった日々の中に埋もれてしまった繊細で矮小な何かをこしとっていく。

目を開けたとき、明日への原動力となる熱を帯びたささやかなるそれは私の指先に留まったままだった。

そして今日もまた失われ、無為な過去の一部となる。

明日の為に。



……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
