プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

デパケンの影響力

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

春を飛び越えて夏の気配さえ漂う陽気の今日、私は週一の診療へと罹りつけの心療内科へと赴きました。

私はいつものように閑散としている院内で、いつものように先生からの問診を受けていました。

私の状況を詳しくカルテに書き込んでいる先生。

ふとその手元に目を遣った私は、先生の恐らく愛用と思われるボールペンに思わず目が釘付けになりました。

「デパケン」

先生のボールペンにははっきりとそう書いてありました。

デパケンロゴのボールペン、「どんだけデパケン押しなんだよこの病院」

「業者との癒着とかそういう危険な絡みは無いですよね、先生」

危うく声に出そうになるのを思いとどまり、私は心の中でそう呟いてしまいました。

そういえば妙に押してきてたもんなー、デパケンのこと。

そして問診が終わり、その後デパケンの血中濃度を確認するために採血を促される私。

「採血かぁー、注射自体は別にいいけど診察料が一気に跳ね上がるんだよなー」

先ほどのデパケンロゴのボールペンを直視したあとということもあり、私はほんのささやかな猜疑心を抱きつつ採血を受ける事になりました。

春も盛りのうららかな今日、一抹の不安と諦観的な無常を感じる私でした。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
