プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

数ヶ月ぶりの快眠

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

睡眠剤に頼らない生活を目指し、薬の量を1錠にまで減らす事に成功し現在0.5錠を目標に頑張っていたのだが昨夜とうとう、というかついに成功した。

まあ睡眠剤以外にも眠気を催す薬剤としてレメロンやデパケンなども服用しているのだが、まずは睡眠に対し強い依存性を示す睡眠剤の減薬を目指しているのだ。

昨夜は何ヶ月ぶりだろうか、布団の中で悶々とした記憶も無く、気が付けば翌朝つまり今朝の6時頃だった。

知らない間に意識を失って深い眠りに就く事のなんと素晴らしい事だろうか。

これこそまさにノーストレスである。

但しひとつ付け加えるとするならば、そのまま6時に起床できれば言う事は無かったのだが、さすがに頭も体も鉛のように重くそのまま二度目の眠りへと落ちていってしまった。

しかし、これまでいくら頑張ってみても出来なかった
睡眠剤0.5錠での睡眠は、私に新しい春の兆しのような明るい希望を与えてくれた。

昨日は久しぶりにロードバイクでがっつり走った事もあり、いつもに比べ体の疲労感が強かったのも好影響をもたらしたのかもしれない。

今日は腰とお尻の筋肉に、まるで神様からのささやかなプレゼントのような筋肉痛を感じる。

腰痛の不快な痛みではなく、あくまで純粋な運動による筋肉の疲労感である。

今日の暖かく透明な陽光のように、私の気持ちは隅々まで晴れ渡っているのだ。

この状態が続き、近いうちに睡眠剤ゼロ生活を実現できるようにしていきたいものだ。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。