プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

早いな、一ヶ月

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

医師から処方され、自分としてはその必要性に僅かながら疑問を抱きつつ服用を続けているデパケン。
効能としては精神安定作用を有しているらしく、その効き目の強さが私にもたらしたのは夕方やけに体がだるく、そして眠くなるというものだった。

お陰で今日の夕方、私は気が付くと昼寝としてはあまりにも遅すぎる惰眠をむさぼっていた。
そして意識を取り戻したのがついさっき。
ただでさえ睡眠障害ぎみの私としては今夜が気がかりでならない。

しかし振り返ればこの一ヶ月は過ぎ去るのが異常に早かった。
その大半は坐骨神経痛による右足の痛みとの戦いに費やされ、私の生活はその回復を祈り様々な試行錯誤を繰り返し、そして不安と焦燥と苦痛に満ちた日々であった。

簡潔に言うと、この一ヶ月は私の人生に置いて空白の期間で有り、その存在自体が無意味を意味する。

何故私だけがこんな目に、などと自分の不幸を呪ってみても何も始まらないし終わらない。
それが理解できるが故に、自分の心に内包しているジレンマは着実に肥大しているように思える。

日々何かを失い続けているような、後退し続けているような、そんな錯覚に陥る。
いやこれは錯覚などではなく、もしかしたら現実なのかもしれない。

明日もそんな一日なのだろうか?

……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
