プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
229:こんばんは。 by ゲームオーバー on 2013/03/05 at 22:03:28

お久しぶりです。
体調不良でずーっとPCから離れていましたゲームオーバーです。

しばらくコメントできなくて申し訳ないですm(_ _)m

ロードバイクも回復次第またする、ということなのでちょっと安心ですね(^^)
京都からは遠いですが、京阪電車の私市駅から168号経由で生駒に至る道がサイクリングとしてはお勧めです。

まぁ京都は気が利かない、というか日本の中でも人間の当たり外れが激しい地域だと思いますので、あまり思い詰めないようにしてください(^^;

おそらく、オペラさんは雰囲気からして神戸か四国の出身かと思われますが、京都に住んで苦労した県外の人は多いはずです…。

では、また来ます!

230:Re: こんばんは。 by オペラ on 2013/03/06 at 06:33:45

> ゲームオーバーさん
コメントあざっす。

サイクリングコースの紹介有り難いです。
生駒ですか、眺望が良さそうですね。生駒信貴スカイラインは車で通った事はありますが。
仰られるように京都は確かに独特な人間関係の構造を持っているように思えます。
まあ現在は休職中でほとんど外界と接していませんので、その辺りの雰囲気は希薄になっていますが。
とにかく現在のこの痛みを一刻も早く何とかしたい今日この頃です。
昨日は本当に疲れてしまって9時に布団に潜ってしまいました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

痛い、もう疲れた……

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

右足裏の激痛は依然として私を苦しめ続けているのだが、今日は心療内科への週一の通院日であった。
病院には駐車場があるので車に乗っていけるのだが、処方箋と引き換えに薬をもらう薬局はそこから約300mほど歩かなければならない。
京都の狭い路地が入り組む一角にポツンと佇むその薬局にはもちろん駐車場など気の効いたスペースは存在せず、ひたすら徒歩を強要されるのだ。

いつもなら散歩にもならない程度の距離である。

しかし今日は事情が違っている。
回復基調にあるとはいえ、その距離は今の私の右足には過酷すぎたようだ。

おまけにデパケンの血中濃度測定のため採血もされており、頭はクラクラ右足はフラフラ、額に脂汗を滲ませながら我慢と根性で歩ききった。

医師にもこの症状を伝えてみたのだが、長引くようなら形成外科に行った方が良いという事と、シップはやはり痛みを感じる部位に貼った方が良いというアドバイスを頂いた。
ついでにシップも処方しましょうか? というお誘いも受けたのだが、昨日バンテリンを購入したばかりだったのでそれは遠慮しておいた。

私の中においては、既に精神疾患だけでも手一杯なのに、この右足痛の相手もしなくてはならない。

ここ3日ほどほとんど動いておらず、おまけに食欲も無い。
気が付くと痩せていた。
ベルトの穴が1つシフトしてしまった。
この状態でLook595で坂を登ればさぞかし軽快に感じるだろうな、などと思いをはべらせながら、未だに歩く事もままならない自分の足に忸怩たる思いを抱いた。

そういえばルイガノ号のフロントシフターを交換してからまだ一度も実走していない。
完治すればまずルイガノ号から乗ることにしよう。

という訳で、今日は疲れた。

……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
229:こんばんは。 by ゲームオーバー on 2013/03/05 at 22:03:28

お久しぶりです。
体調不良でずーっとPCから離れていましたゲームオーバーです。

しばらくコメントできなくて申し訳ないですm(_ _)m

ロードバイクも回復次第またする、ということなのでちょっと安心ですね(^^)
京都からは遠いですが、京阪電車の私市駅から168号経由で生駒に至る道がサイクリングとしてはお勧めです。

まぁ京都は気が利かない、というか日本の中でも人間の当たり外れが激しい地域だと思いますので、あまり思い詰めないようにしてください(^^;

おそらく、オペラさんは雰囲気からして神戸か四国の出身かと思われますが、京都に住んで苦労した県外の人は多いはずです…。

では、また来ます!

230:Re: こんばんは。 by オペラ on 2013/03/06 at 06:33:45

> ゲームオーバーさん
コメントあざっす。

サイクリングコースの紹介有り難いです。
生駒ですか、眺望が良さそうですね。生駒信貴スカイラインは車で通った事はありますが。
仰られるように京都は確かに独特な人間関係の構造を持っているように思えます。
まあ現在は休職中でほとんど外界と接していませんので、その辺りの雰囲気は希薄になっていますが。
とにかく現在のこの痛みを一刻も早く何とかしたい今日この頃です。
昨日は本当に疲れてしまって9時に布団に潜ってしまいました。

▼このエントリーにコメントを残す

   
