プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

えぇぇ~! 夢、ホームレス?

皆さん、どもども。
おはようございます。

うつボッチオペラです。

う~ん、うつのせいか眠りが浅いんですよね。

出来るだけ眠剤は使いたくないので、気合で眠ろうとするのですが、度々目が覚めてしまうんです。

いわゆるレム睡眠キープってやつですよ。


しかしまあ、それはそれでメリットを見出すことが出来るのです。

何かって?


それはですね、タイトルにもあるように ”夢” を何回も何回も繰り返し見るうえに朝覚えている可能性が高いんです。


今日は起きる寸前に見た不思議な夢を覚えていたので、それについてお話します。


まず、登場人物なんですが、

若くさわやかなホームレス → 
中村雅俊さん (俳優)
老刑事 → ???


ねっ、面白いでしょう。
私、特に世代でもファンでもないのに、何故か ”中村雅俊” なんですよ。


そして、ストーリーですが、

ある事件に巻き込まれ、老刑事と共に解決する若くさわやかなホームレス。
事件解決後、笑顔で老刑事に別れを告げ、ホームレス仲間が待つ場所へと走り去っていく。
手を振りながら、あくまでも笑顔で。




起きたとき、すっごく気になりましたよ、これ。

気になって仕方が無かったので、忘れないうちに夢占いで調べてみたんです。

すると、以下の結果が出てきたんです。

ホームレス → 仕事や人生でのあきらめ。
有名人 → 素敵な自分、周囲の評価を求める。
仲間 → 人間関係



つまりですよ、あくまで私なりの解釈なのですが、

私は今の状態に若干のあきらめを感じつつも、
自己の向上や世間における評価を求めている、と。



う~ん、何となく当たっているような気も。
もしこれが本当なら、今まさに人生の分岐点ですよね!

で、どうしたらいいんだろう?


皆さん、どう思いますか? 
自分の見た夢って、やっぱり心の深層とかを現しているものなんですかね?


うっ、眠った気がしない。
やっぱりうつが。

疲れたので、
……続く。






opera595さんのランキング集計結果

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す