プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

リーマスを自主規制して昨夜急変!!

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

昨日はドライブに出かけるほど昼間は調子が良かったのだが、その反動とばかりにそれは夜に起こった。

とにかく手汗がすごい。
恐らく自律神経が失調しているのだろう。

いきなり奈落の底に落とされたような不安と、居てもたってもいられないような焦燥感が同時に襲ってきた。
私は昨夜、半ばプチパニックに陥りそうな状態にあったのだ。

吐き気と下痢の症状が強くなり、先週木曜からリーマスを自主的に断っていたのが原因なのだろうか?


しかしもうそれに頼る事しか出来なくなり、私は昨夜リーマスを再び服用した。

するとたまたまなのか、薬が効いたのか解らないが、すっとその症状は静まっていった。

酷く恐ろしい体験をした。
自分ではコントロール不可能な自分自身に対する精神攻撃。

今朝目が覚めても少し感じる。
しかし自分ではどうしようもなく、ただ無力感が募るだけ。

私は今日も昼食後にリーマスを服用した。
昨日の体験がトラウマのように思い出されたからだ。

今は何とか持ちこたえているという感じで、腹の中のモヤモヤした感覚はいつ膨張して再び襲ってくるのか予断を許さない状態である。

一体なんなんだ、この状態は?

何が原因で何をどうしたら改善するのか全く解らない。

食欲は無い、常に胃がむかついている。

只ひたすらじっと黙って我慢しているしか方策が無い。

今夜も来るのだろうか。

何故か休職してから私の症状は悪くなる一方のような気がするのだが、気のせいだろうか?

とにかく何とかしないと。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
225: by こーでぃ on 2013/02/18 at 22:19:25

やはり薬が切れたことに対する反動なのでしょうか・・・

私の飲んでる薬はそんなに強くは無いですが、
それでも3日飲まないとなんかフラフラした感じになります。

でも、精神作用のある薬ってなるべくなら飲みたくないですよね。
それでも飲まないといけないのでしょうけど。。。

早く回復されますようお祈りいたします。

226: by チューリップ on 2013/02/18 at 22:34:28

よく効くが副作用も強いと言うケースですね。
何ミリ服用されておられますか。

227:Re: タイトルなし by オペラ on 2013/02/18 at 22:44:33

> こーでぃさん
コメントあざっす。

何故今こうなのか自分でも全く解りません。
医師とよく相談するしかないですよね。

でも薬のお陰でまともな精神状態というのが私にはどうも耐えられません。

228:Re: タイトルなし by オペラ on 2013/02/18 at 22:46:14

> チューリップさん
コメントあざっす。

私はリーマス100を一日2回服用しております。
この薬が要因なのかどうかはさっぱり解りませんが。

▼このエントリーにコメントを残す