プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

血を抜かれた!!

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

最近私の投薬ファミリーに新たに加わったリーマス。

こいつ、なかなか侮れない実力の持ち主である。

これまで私を苦しめていた漠然とした不安とそれに伴う緊張感が、この薬の登場によってかなり軽減された。

しかしこの薬を継続して服用するためには、リチウムの血中濃度を測定するために定期的な血液検査が必要になるのだという。

そしていきなり採血された。

リチウムの血中濃度が高くなると中毒症状を引き起こすらしいのだが、まさに諸刃の剣とはこのことであろう。

しかし血液検査の費用、高いなぁー。

定期的にされるとこっちの台所事情も危うくなるので、諸刃の剣というより肉を切らせて骨を断つくらいの心構えじゃないと続かないぞ。

そもそもリチウム中毒ってなんだよ?

そんな簡単になるものなのか?

何となく感じる胃のムカつきは該当しないのだろうか?

まあ、来週血液検査の結果を診れば一目瞭然なので、それまでリーマスと自分の体をを信じて生きているしかないな。

しかし、採血されている自分の赤黒い血液を見ていると、このまま心の毒気も全て吸い取ってくれればいいのにと思ってしまう。

あのどす黒くよどんだ血に私の精神状態がそのまま反映されているようで、そう思うと思わず目を背けてしまう。

こんなに汚い色だったか、俺の血って?

なんか色々考えていると吐き気をもよおしてきたので今日はこれまでにしとこう。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
