プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

冬は大嫌いだぁぁぁー!!

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

最近ますます寒くなってきました。

私は冬がとても苦手、いや嫌いです。

朝起きても全く動く気がしない。

歯を磨くことさえ何かしらの思い切りが必要になるくらいです。

そして部屋のソファに横たわり、ただ春を待ちわびるのです。

外出する気など毛頭ありません。

着替えるのすら面倒くさいのです。

ただひたすら座って体を暖めているのです。

カーテンから眩しい光が漏れてこようとも、外の喧騒が聞こえてこようとも、私は家を出る気が全くもって起きません。

そういえばロードバイクに乗る頻度もめっきり減りました。

本当にこんな感じでいいのでしょうか?

例年はもう少しアクティブだったような気もするのですが、今年は本当にダメです。

うつのせいなのかもしれませんが、とにかく私は冬が嫌いです。

まだ遠い春を思い描くと、気持ち悪くて恐縮ですが思わず笑みがこぼれます。

あー、春よ、暖かい春よ。

一刻も早くやってきて欲しい。

もうこんな毎日はうんざりなのです。

聞こえない人の為にもう一度言おう、冬は大嫌いだっ!!

……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
