プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

えっえぇーーっ!!レメロン再び増量

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

心療内科での定期診療での事だった。

私のうつ症状にはどうやら波があるらしく、先週はその底辺であったようだ。
そのことを担当医師に告げると、

「レメロン、あと一錠増やしましょう」

「えっ、えぇぇぇーーっ!!」

私には少なからずこの薬に違和感、というか疑念を抱いている。
なにしろ以前この薬を初めて服用したとき、異常ともいえるほど眠り続けた経緯があるからだ。
なお詳細は以下を参照頂きたい。
レメロンその1←ここをクリック
レメロンその2
←ここをクリック

あんた本当に、今度こそ本当に大丈夫なのか?
その手元に置いてあるカルテ、私のもので間違いないのか?
来るたびに薬の量増えていってるじゃないか!


動揺しながらも私は医師のその言葉にうなずく事しか出来なかった。
なにしろレメロンって何に効く薬なのか?
私の症状改善にどのように役立つのか?
全くもってその実態を知らないからである。

医師の話によると、その薬は不安を和らげる効果があり、睡眠前の服用で悪夢にうなされることも無くなり、睡眠自体の質を向上させることが出来るという事だ。

しかし私の症状としてはむしろ朝起きてから、つまり覚醒中の漠然とした不安感をその旨としているのであり、最近はむしろ睡眠の質事態は向上しているとさえ思っている。

何か私の説明に不備があったのか?
それにより医師が判断を取り間違えたのか?
とにかく私は今週から、あのレメロンを一錠多くとる生活に入るわけである。

という訳で、今現在抱えている不安を1つでも減らしたい私としては、この薬の副作用で心配事をまた1つ増やしてしまわないか、今からかなり警戒を強くしているのだ。

もういっそ薬無しで生活してみようか?
そんな思い切った発想まで出てきてしまう。

今から一週間、我が身の無事を祈り、ここに記しておきたい。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
