プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
129:はじめまして by かずみん on 2012/12/05 at 11:59:09

お初です

物って中途半端に具合悪くなるときありますよね
完全に壊れちゃうまで、ダラダラつかっちゃうタイプなんですが(笑)

なかなか読み応えのあるブログですね(*^o^*)
楽しませて頂きました
また、拝見したいです!(b^ー°)

130:Re: はじめまして by オペラ on 2012/12/05 at 12:09:54

> かずみんさん
コメントあざっす。

お褒めの言葉、大変ありがたく存じます。
世間に何の影響もないくだらないブログですが、そう言って頂けるとやり続けてよかったのかなと思います。

暇でどうしようもなければ、また御来店ください^^。

▼このエントリーにコメントを残す

   

届いた壁掛け時計、壊れてるじゃねえかっ!!

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

壁掛け時計が壊れてしまったため、最近Amazonでポチッた先日の記事でお話した壁掛け時計←(ここをクリック)、本日ようやく届きました。

そりゃもうワクワクドキドキで、厚く巻かれた梱包テープを爪を剥がしそうな勢いで開封しましたよ。

そして目の前に現れたアメリカンアンティーク風のカッコいい壁掛け時計。

そして、それは時計を視線の高さにかざした時でした。
0:00ジャストに固定されていた長針と短針が、その瞬間にポローンとだらしなく真下に垂れ下がったのです。

背面を見ると、ムーブメント部分が本体から取れかかってる。

「こ、壊れてるじゃねえかよっ、これ!!」

そして時を同じくして、何故か壊れたはずの壁掛け時計が復活して平然と時を刻んでいる。

「なにこれ?意味が解らないんですけどっ!もしもしっ」

壊れた新品が届いたと同時に、動き始めた壊れたはずの壁掛け時計。

面白いじゃないかAmazon、よもやこのような予測不可能な事態を引き起こしてくれるとは。

「俺のうつ病が治るのよりこっちの方が明らかに難易度高いだろっ!」


もちろん速攻で返品処理を依頼しましたよ。

しかし今現在ちゃんと動いている壁掛け時計、一体なんだったんだ?

でもまたいつ動かなくなるか分からない。

とりあえず今度は楽天で候補を探しておくとしよう。

機械でもこんな事があるものなのだ。
ましては人生に置いては一寸先は闇、いや天国が待っていてもなんら不思議ではない。

もしかして、これ←(ここをクリック)が当たる予兆なのか?
えぇっ、そうなのか?

摩訶不思議な出来事に無理やり幸運を結び付けようとする奴がいる。

そう、私だ。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
129:はじめまして by かずみん on 2012/12/05 at 11:59:09

お初です

物って中途半端に具合悪くなるときありますよね
完全に壊れちゃうまで、ダラダラつかっちゃうタイプなんですが(笑)

なかなか読み応えのあるブログですね(*^o^*)
楽しませて頂きました
また、拝見したいです!(b^ー°)

130:Re: はじめまして by オペラ on 2012/12/05 at 12:09:54

> かずみんさん
コメントあざっす。

お褒めの言葉、大変ありがたく存じます。
世間に何の影響もないくだらないブログですが、そう言って頂けるとやり続けてよかったのかなと思います。

暇でどうしようもなければ、また御来店ください^^。

▼このエントリーにコメントを残す

   
