プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

うつのオペラ、自ら動いてみる!

皆さん、6時間ぶりのご無沙汰です。

うつでボッチなオペラです。

そう、訳あってこれからは私はオペラと名乗ります。
本人が決めたのだからそうします。


いやあ、最近始めてコメントを頂いたり、丁寧に指導して頂いたり、ブログをやってて良かったと思えるひと時ですよね。

ネットって本当に繋がっているんだなあ、なんて思った瞬間でした。

しかし、うつなので中々寝付けないんですよね。
おまけに休職中なもんで、時間が余って余って。


おっと、また余計なことで紙面?を埋めかけていた。
そろそろ本題に入りましょう。



そうなんです! 動いてみたんです。

どうしても引きこもりがちになるボッチでうつな最近の私。

もう、読書読書、ときどきニコ動、たまに通院、の毎日ですよ。

これではイカン、これではルーチンワーク化して、その内うつなのか怠け者なのか自分でも解らなくなる。

そう思った訳ですよ。

そこで、無理やりにでも予定を入れてみました。

1.京都国際マンガ・アニメフェア2012(9/22)のチケット購入。

 ローソンチケットなんていう見た事も聞いた事もないような仕組みで購入しました。
 ローソンに設置してある機械で死ぬほど液晶の数字をタッチさせられました。

2.本田技研株主様ご視察会への応募
 リーマンショックから塩漬けされているホンダ株の優待を利用して、鈴鹿サーキットでのレースチケットに応募。
 これについては当選発表が10月上旬なので、当たるかどうか分かりませんけど。


ちなみに余談ですが、先週無理やり”おおかみこどもの雨と雪”の映画鑑賞予約をして行ってきました。
その時、実は恐ろしい事態が降りかかってきたのですが、それらは映画の感想と合わせてまた後日に報告します。


しかし、うつじゃない頃でもこのようなイベントに積極的に参加する方ではなかったのですが、
やはり自分に対する期待、それとリハビリも含めて、行ける行けないは別として
とりあえずチャンスだけは与え続けようと思ったのです。


さて、どうなることやら。



うっ、いかん、うつが。

疲れたのでまた次回へ。

……続く。


opera595さんのランキング集計結果

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
