プロフィール

オペラ

Author:オペラ

※所有バイク
Look595
Operaベルニーニ
ルイガノXC-Race

愛車Look595

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめ(ロードバイク)











おすすめ(本)













ブログ村このブログの記事

RSS

激痛、そしてレメロン増量!!

皆さん、どもども。

うつボッチオペラです。

「う~ん、至って真っ当に酷い筋肉痛だ」

先日の激坂挑戦←(ここをクリック)の後遺症は予想と寸分たがわずにやって来た。
もうほとんどホンダのASIMOと同じような動きしか出来ない程に、それは私の脚の筋肉を破壊してくれている。

「超回復で再びもっと強くなって帰って来るんだぞ」


そう願い、今となってはソファーに体を横たえながら颯爽と坂をロードバイクで駆け上る自分を想像することしか出来ない。

そんな中、週に一度の心療内科での定期検診。
周囲に怪しげな動きを悟られないよう診察室へ。

先週睡眠剤の量を減らして様子見していた私なのだが、やはり睡眠中の悪夢による覚醒が再び顕著になり、今回はその事を主治医に相談するつもりだった。

そして相談の結果、
「睡眠剤を無くして、その代わりにレメロンを増量しましょう」
という結果になったのだ。

一瞬頭が真っ白になり、呆然とする私。
「あ、あんた正気か?本気で言っているのか?」
「今見ているそのカルテ、本当に俺のなんだろうな?」
私は心の中で思わず叫んでしまった。

そしてとりあえず異論を唱えてみる。
「しかし先生、その薬を服用してから胸焼けも相変わらずするし、日中の眠気もやっぱり出てくるし」


そうなのだ、以前のレメロン服用時の記事←(ここをクリック)で書いたとおり、私は少なからずこの薬に疑問を持っている。
ちょっと、いや結構ビビッてもいるのだ。

本当に大丈夫なのだろうか?

そもそも睡眠剤無しで眠れるのか?

様々な不安と恐怖が脳内を支配し、このままでは逆プラシーボ効果を味わう事になってしまいそうだ。

これからの一週間、私の身に何事も起こりませんように。
そして無事、快適な睡眠がもたらされますように。

都合よくこういう時だけ神頼みをする私だったのだ。


……続く。

最後まで読んで頂き、感謝、感激です。
拍手、コメント
、それだけが励みです。よろしくお願い致します。
        ↓↓

opera595さんのランキング集計結果
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す